タイタンFXがボーナスなしでも選ばれる理由
悩めるトレーダー
海外FXって興味あるんだよなぁ。
だけど、どの業者が良いんだろう?
タイタンFXって人気らしいけど、詳しく知りたいな

という方にオススメの動画です。

要約

タイタンFXは、海外FXではよく売りにしているボーナスがない。
それなのに業界トップレベルの人気がある。

その理由は以下の8つ

  1. レバレッジ500倍
  2. 業界トップレベルの最速決済
  3. ロスカットは「証拠金維持率20%」
  4. 狭いスプレッド
  5. 口座開設の手軽さ
  6. 日本人スタッフによるサポート対応
  7. ズールトレードで簡単自動売買
  8. 投資資金と利益が守られる

レバレッジ500倍

国内FXとは異なり、レバレッジが500倍まで可能なので、少ない証拠金でもトレードが可能。

レバレッジが500倍であれば、1万円で500万円分の取引が可能!

業界トップレベルの最速決済

インターバンク市場と直結し、Equinix NY4ファイナンシャルデータセンター内にデーターセンターを置くことで、非常に早い決済を実現している。

ロスカットは「証拠金維持率20%」

国内では証拠金維持率が100%だが、タイタンFXなら20%まで大丈夫。
急激な値動きで強制ロスカットになりにくい。

また、スイスフランショック級の動きで証拠金がマイナスになっても、追証は求められない「ゼロカット」が付いてくる。

狭いスプレッド

業界でもトップレベルのスプレッドの狭さ。
手数料が少ないため利益を出しやすい。

口座開設の手軽さ

国内業者はマイナンバーの提出等が必要だが、タイタンFXはそのような煩雑さはない

日本人スタッフによるサポート対応

日本人スタッフを多く抱えているため、日本語で対応してもらえる。
海外業者によってはサポートが英語のみと言うこともあるため、これは本当に安心できる。

ズールトレードで簡単自動売買

ズールトレードという自動売買システムが導入されている。
実際に利益を出しているプロの手法を取り入れることが可能。

投資初心者でもトレーダーの選定が上手ければ利益が出せる。

投資資金と利益が守られる

タイタンFXは分別管理をしているため、もし倒産しても顧客の口座資金は守られる。

ボーナスはないがサービスが秀でている

タイタンFXはボーナスで顧客を勧誘するのではなく、トレーダーにとって最もトレードしやすい環境を整えることで自然と顧客が集まる業者です。

コメントを残す

CAPTCHA


おすすめの記事